出会いノウハウ

【非モテおすすめ】すぐヤレるマッチングアプリTOP3

yuberu
結城学長
結城学長

モテ男になれば人生が変わる、モテ男大学の結城学長です!

今回は、「非モテでもすぐヤレるマッチングアプリTOP3」を紹介します。

あなたは「女性と出会うならマッチングアプリがおすすめだよ」と聞いて、実際にダウンロードしてみたけど、

  • 全然女性とヤレない
  • そもそもマッチしないから出会えない
  • 出会えたけどお持ち帰りできなかった

といった経験はありませんか?

もしそんな辛い経験があるなら、今回の記事ははめちゃくちゃ参考になります。

この記事を最後まで読むと、僕が現在も活用して毎月新規で5人以上やれている、神マッチングアプリ3選を知ることができます。

実際にアプリをダウンロードして活用すると、朝起きたら

女性
女性

昨日は楽しかった!今日も会えない?

女性
女性

ねぇ次はいつが暇?

という女性からLINEの通知が山のように届くようになります。

その届いたLINEの中から、「今日はどの子にしようかな?」と女性を自由に選べるモテ男の状態を実現できます。

男性
男性

結城学長さすがにそれは大袈裟に言い過ぎではないですか?

と思うかもしれませんが、マジでそんなことはありません。

僕自身、高校、専門学校が男子校ということもあって

  • 女性との出会いはゼロ
  • 目を合わせて会話ができない
  • メッセージが2通で無視される

という超非モテ状態でしたので、童貞を卒業するのは非常に苦労しました。

結城学長
結城学長

今思い返すだけでも涙が出てくる…

ですが今回お伝えするアプリを、あの過去の非モテ時代の僕に「これおすすめだよ」と教えていれば、すぐにモテ男になって人生が180度変わっていたなと思います。

そういった内容を1記事に詰め込んでいるのでぜひ最後まで読んで学んでおきましょう。

【重要】本題に入る前に…

まず本題に入る前に、これからアプリをダウンロードして、すぐヤルための大前提の知識2つをあなたと共有します。

  1. 絶対に使ってはいけない2つのアプリを使っていないか?
  2. プロフィール設計を適当にしていないか?

これらを踏まえた上で、ヤレるアプリをダウンロードしていきましょう。

大前提の知識①

まず大前提の知識①の「絶対に使ってはいけない2つのアプリ」

  • omiai
  • PCMAX

です。

もし今あなたのスマホにこの2つのアプリが入っているなら即アンインストールしてください。

まずomiaiというアプリですが、これは名前の通り利用している女の子の目的が「結婚」を前提に使っているんですよね。

だからヤルことを目的にする場合は絶対にやめましょう。

実際に僕はomiaiで10人くらい会いましたが、9人が

「結城さんは婚活志望ですか?」
「1年以内に結婚を考えていますか?」

と聞かれ、最終的には

「結城さんの年収はいくらですか?」

と結婚前提を意識した話を開始3分でされて冷や汗かきました^^;

これは男にとって重すぎる話じゃないですか?

この記事を見ていると言うことは、結婚ではなく、「非モテでもヤレるマッチングアプリ」が知りたいはずですよね。

だから僕らの目的とは違うものは間違えて使わないようにしてください。

もう一つ絶対に使ってはいけないアプリは、「PCMAX」。

これもマジでダメ。

このアプリは業者が紹介報酬目的でネットで紹介しているので、

「これ使って即やれました!」
「直ホテルへいけました!」

みたいな記事を読んで、

「このアプリ使えば俺も即ヤレるかも!」

と鵜呑みにするとマジで痛い目を見ますよ。

あくまで彼らは紹介報酬目的でネットに適当に記事を書いているだけなので、頑張って実際に女性と出会ったとしても、

  • 一発2万円
  • ご飯食べただけで1万円

みたいなパパ活希望ばかりの女性ばかりで、出会ったらすぐにお金を要求されちゃいます。

だから間違えてこの2つのアプリを使わないようにしましょう。

お金と時間だけを吸い取られて終わります。

結城学長
結城学長

補足ですが、PCMAX以外にもワクワクメール、ハッピーメールなども業者ばかりなので絶対にやめよう

大前提の知識②

大前提の知識②としては、マッチングアプリのプロフィールは整えておくこと。

プロフィールには必ず写真と自分の紹介文を書く必要があります。

僕は恋愛コンサルタントなので「女性とまったく出会えません」という人のプロフィールを見る機会が多いです。

実際に出会えないと嘆く彼らのプロフィールを見ると、

  • そもそも写真がない
  • なぜか実家の犬を載せている
  • 寝癖のついた後ろ姿

だったりするわけです。

結城学長
結城学長

そんな状態だといくら顔が山Pレベルのイケメンで才能が溢れていても、女性と出会うことはできません

他にも自己紹介文は「よろしく」と一言だったり、そもそも何も書いていなかったりもします。

これだとせっかくアプリであなたの存在を知った女性に魅力が伝わらないので、一度も出会えずに無駄な時間と金を払って終わります。

  • 身長
  • 住んでる場所
  • 女性が喜びそうな趣味

くらいは最低書いておきましょう。

趣味だと映画、美味しいご飯を食べにいく、旅行、読書、カフェ、キャンプあたりはおすすめ。

ちなみにですが、NG写真と趣味はあります。

NG写真は写真は自撮り、自分の顔が載ってないもの、ふざけた顔です。

NG趣味は車・釣り_ギャンブルあたりで、あと間違ってもキャバクラ風俗を週2通いするほど大好きでも、それは趣味とは書かないようにしましょうね。

結城学長
結城学長

では大前提知識をあなたと共有したので、本題に入ってきます!

すぐヤレるマッチングアプリ3位

すぐヤレるマッチングアプリ3位はPairsです。

Pairsはマッチングアプリ会員数が日本で一番なので、非モテでも登録してほっておくだけでも気づいたらマッチしてしまいます。

公式サイトを見ると登録者が累計2000万人突破し、毎月12000人もカップルが誕生しているモンスターアプリなんですよね。
→Pairs公式サイトはこちらをクリック

だからあなたが今都会に住んでいようと田舎に住んでいようと、Pairsを使えばほぼ100%女性と出会えるので使わない手はありません。

引用元:マッチングアプリ大学

年齢層も幅広くて、20代が約50%、30代が35%以上が登録しています。

実際に僕はこのアプリで50人以上と出会いましたが、

  • 女子大生
  • モデル
  • CA
  • キャバ嬢
  • 看護師

といった幅広い属性の女性と会うことに成功しました。

僕の体感としては25〜30歳くらいの人が多いので、少し大人の女性と出会ってヤリたいなら必ず使っていきましょう。

Pairsは初心者には本当におすすめで、冒頭でお伝えした「2つの大前提知識」

  1. 絶対に使ってはいけない2つのアプリを使っていないか?
  2. プロフィール設計を適当にしていないか

これらをクリアしている人で、誰とも出会えなかったと言う人は聞いたことありません。

結城学長
結城学長

初心者はまずはPairsから始めてみてみよう!

Pairsおすすめ機能

それとPairsには出会いを加速させるおすすめ機能があります。

それは「コミュニティ機能」です。

コミュニティ機能は、自分と趣味や思考が同じ人が集まる場所のことですね。

例えばあなたがお酒を飲むのが好きなら酒好きのコミュニティに入ったり、キャンプが好きならキャンプ好きのコミュニティに入れば同じ趣味の女性と出会えます。

僕はいつも居酒屋の後ホテルへ誘うことが多いので、そもそもお酒が好きな女性と出会わないとこの戦略が通用しないので、

「美味いお酒と旨い食べ物が好き」

というようなコミュニティに参加しています。

逆に入らない方が良いコミュニティは、「パチンコ&スロット」「株式投資が好き」といったギャンブル・投資関連ですね。

結城学長
結城学長

女性でギャンブル好きの男性が好き、株価チャートを見て熱くなっている男の姿が好きという人はほぼいないので、間違ってもそういったコミュニティには入らないようにしよう

すぐヤレるマッチングアプリ2位

すぐにヤレるアプリ2位はメンタリストダイゴ監修のwithです。

withも簡単に会ってやることができるのでマジでおすすめ。

実は僕が一番最初に使ったアプリがこのwithなのですが、アプリをダウンロードしてチュートリアルをクリアしただけでぽんぽん女性とマッチして、そのあとは会う日程決めただけで開始6時間ですぐにヤレました。

ピカチュウの電光石火並みのスピードでやれたので、メンタリストダイゴさんに

結城学長
結城学長

本当にこんなに簡単にやれて良いのでしょうか?

と心配になってTwitterのDMに送ろうかと思ったほどです。笑

withの会員数は累計700万人と3位のPairsよりは少ないですが、男女比率が他のアプリよりも女性が多いのが非モテでもヤレるポイントです。

この男女比率というのはやるためには非常に重要なポイントです。

男女比率が男の方が圧倒的に多いと、男10人に対して女1人、といったバトルロワイヤルみたいな悲惨な状況が起きます。

そうなるとイケメンでないと女性に振り向かれないという状況が起きるので、必ず男女比率のバランスが取れているwithを活用しましょう。

3位Pairsとの違い

3位のPairsとの大きな違いは年齢層が若いことです。

僕はこのアプリを活用しまくって100人くらい会ってきましたが、女子大生や20代前半は明らかにPairsよりwithの方が多いです。

メンタリストダイゴさんがプロデュースしていることもあり、恋愛心理学とか占いとかあるので、男性よりも女性の方が「使ってみよう」と思うことが女性が多い理由かもしれませんね。

ですので、もしあなたが女子大生や20代前半の若い子と出会いたい、やれるアプリの穴場を使いたいと言う人は絶対にwithを使ってください。

それと、withには「好みカード」というPairsで言うところのコミュニティ機能があるので、出会いの数を最大化するために必ず活用すること。

この「好みカード」のパワーを発揮するのは、マッチングした後です。

マッチングをすると女性とメッセージのやり取りをしますが、そのときに自己紹介文や好みカードから話題を拾ってくることが多いです。

これは女性側もそうで、僕らがどんな好みカードに登録しているか見ているんですよね。

だから自分の好きなものや興味のあるものをポンポン登録すればいいというものではありません。

やるためにしっかりと戦略的に選んでいきましょう。

女性の好感度がアップする好みカードは

  • 女性の登録者が多いもの
  • 女性から共感されやすいもの
  • 男らしい趣味や考え方のもの

女性の好感度がダウンする好みカードは、

  • 不誠実かつ不真面目なもの
  • ギャンブルや投資に関するもの
  • ネガティブなもの

です。

すぐヤレるマッチングアプリ1位

すぐにヤレるマッチングアプリ1位はTinderです。

Tinderは全人類平等にヤレるアプリといって過言ではありません。

非モテ、童貞、会話できない、そのような状況であったとしても安心してください。

Tinderは使っている女性の半分以上がやる目的で使用しているので、出会えさえすれば

  • 居酒屋1時間行って
  • 別のところで飲もう
  • そのままホテル

という軽いステップで9割やれます。

僕が恋愛指導した方は「えっちしよー」と一発目にDMして、1時間後に会ってそのままホテル行ったり、出会った瞬間に「家で鬼滅の刃の映画でもみよう」と口実を作って相手の家に転がり込んでゴールした、みたいな話がゴロゴロあります。笑

ただし、出会えばほぼヤレるTinderですが、これが諸刃の剣なのも事実です。

Tinderはこれまで紹介したアプリよりも写真での印象が非常に大切なんですよね。

男性
男性

ちょっと待て!写真が重要なんて言われると俺はイケメンでないから無理じゃないか!

男性
男性

俺はウッチャンナンチャンの内村に似ていると言われたことあるから無理じゃないか

と思ったかもしれません。

結城学長
結城学長

ちなみにウッチャンナンチャンの内村さんに似ているとは、僕が実際に過去に女性から言われた一言。このときはマジで辛かった…泣

でも安心してください。

僕もイケメンでないので、馬鹿正直に正面から取るとほぼマッチしないので、写真は全体像が見える物とか、少しふわっとした写真にしています。

いうならばイケメン風に写っている写真にするということ。

これならできそうじゃないですか?

とにかくマッチして出会いさえすればほぼやれるので、色々な角度から写真を撮って「イケメン風」に映る奇跡の写真を撮っておきましょう。

男性
男性

イケメン風に撮れればマッチするのはわかった

男性
男性

だけどメッセージがいつも長続きしないから出会えない

男性
男性

マッチしたとしても無視されるんだけど

という経験もありますよね。

この問題の解決策も今回お伝えします。

これはマッチした女性にインパクトが残るメッセージを送ること。

例えば「こんにちは〇〇です。どうぞよろしく」とか「マッチして嬉しいです。趣味はなんでしょうか?」なんてつまんないメッセージをまさか送っていませんよね?

こんなメッセージを一通目に送ると100%無視されます。

ですので送る内容としては、

結城学長
結城学長

壺とかいきなり売らないですよね?

とか、そういった「面白さ+人と違うメッセージ」、これを送るとそれだけで女性は「この人は他のつまんない男と違う」と思ってくれます。

男性
男性

結城学長そんな面白いメッセージなんて簡単に浮かばないよ

と思いましたか?

大丈夫です。

僕がおすすめする一通目のメッセージがありますので、それを今からお伝えします。

この動画が広まると効力が落ちますので、広まる前に今日から早速使ってください。

それが、

結城学長
結城学長

やば!美人すぎてマッチした瞬間声出た😭

です。

これをこのまま一言一句変えずメッセージで使ってください。

これは僕も今も使ってるし、高確率で返信がもらえるのでマジでおすすめ。

他のアプリでもこの一言は使っても効果はありますが、Tinderだとこのメッセージ一択でOK。

そして何度も何度も口酸っぱくお伝えしていますが、Tinderは女性もやる目的がほとんどなので、

  1. イケメン風の写真を撮る
  2. 結城学長のテンプレメッセージを送る
  3. マッチして出会って居酒屋1時間行って
  4. 別のところで飲もうぜ
  5. そのままホテル

これで完了です。

ウッチャンナンチャンの内村さんに似ていると言われた僕でもやれているので、今日から活用してください。

まとめ

あなたが今日からすぐに実践できるように、もう一度復習をします。

非モテでもやれるマッチングアプリは、

  • 3位は会員数がモンスター級のPairs
  • 2位はメンタリストダイゴ監修のwith
  • 1位は出会えば9割やれるTinder

です。

結城学長
結城学長

以下にアプリのリンクを載せていますので、あなたがすぐにヤリたいと思うならダウンロードしておいてください

ABOUT ME
結城学長
結城学長
恋愛コンサルタント
高校/専門学校が男子校の非モテ童貞から経験人数500人のモテ男状態を実現。その経験を元に非モテ男子を直接指導し30年間童貞から5人彼女を作る、50代が20歳年下を彼女化など実績多数
記事URLをコピーしました