女性攻略ノウハウ

【500人抱いた】ホテルへの誘い方5ステップ!

yuberu
結城学長
結城学長

モテ男になれば人生が変わる、モテ男大学の結城学長です!

今回は「非モテ童貞だった僕が500人抱いたホテルの誘い方5ステップ」という男なら絶対に知っておきべき手法を紹介します。

僕がお伝えするホテルへの誘い方5ステップを徹底するだけで、

  • 成功率99%
  • 可愛い子を彼女化、セフレ化

できます。

それどころか、ホテルへの誘い方5ステップを完全にマスターしてしまうと、1時間程度会ってそのあとホテルへ行ってすぐエッチする、みたいなこともできるようになります。

僕が今も現役で活用している方法なので、まじでこの動画を見れば女性をばんばんお持ち帰りできるようになりますので楽しみにしておいてください。

男性
男性

いやいや、それは結城学長のテクニックがあったからできたんでしょう?

と思うかもしれません。

それは違います。

これは僕だけでなく、実際に僕が恋愛指導している方達も成果を出している方法です。

「失敗したらどうしよう」「嫌われたらどうしよう」と不安に思ってホテルへ誘えなかった人も、この5ステップを丸々使ったことで自信をもって女性をホテルへ誘えるようになったり、デート後のお持ち帰りを嘘のように簡単にできるようになりました。

中にはひと月で20人以上抱いた猛者もいる有料級の方法です。

結城学長
結城学長

今回紹介する方法をあなたも丸々完コピして、僕が500人抱いた成功するホテルの誘い方5ステップを絶対にマスターしておこう!

ホテルへ誘う事前準備

それではまず今回はホテルへ誘う方法を話す前に、ホテルへ誘う2つの事前準備を話していきます。

「事前準備なんていいからさっさとホテルへ行く方法を教えてくれ!」

と思ったかもしれませんが、ホテルへ誘うのはこの事前準備が超大事なので、絶対に押さえておいてください。

それではホテルへ誘う2つの事前準備ですが、実はあなたが女性をホテルへ誘う前に、それが成功するか否かは9割決まっています。

ホテルへ誘う前に女性があなたに食いつきがあれば適当に誘ってもホテルへ行けるし、食いつきがなければいくら頑張ってもホテルへは行けません。

「ホテルに行く時のかっこいいセリフが大事なのかと思っていた!」と思った方は、しっかりとこれからお伝えすることを聞いてください。

まず女性をホテルに誘って成功するには、

  1. 安心感
  2. 2自信

デート中はとにかくこの2つを得ることだけに集中してください。

女性への安心感とは?

まず安心感についてですが、女性は警戒心の強い生き物だということを理解しておきましょう。

だから僕らがホテルへ誘う前に、「この人となら今日夜過ごしても大丈夫かも」と警戒心を紐解いて、心の扉を開かせておかないと成功しないということですね。

なぜ安心感を得ないとホテルへ行けないかというと、ほとんどの女性は一度はチャラ男に遊ばれてやり捨てされた経験を持っているんです。

だから「また遊んで捨てられるかも」と本能的に拒絶反応が出るのです。

女性は避妊したとしても妊娠してしまうリスクがあります。

だからチャラ男と遊んで捨てられると、出産や子育てができないから脳のプログラム的に防御本能が出てしまうのです。

だから少しでも僕らから下心が見えると女性は「こいつは私をやり捨てするつもりだ!」と拒絶反応を起こし、ホテルへ行きたくないと思わてしまいます。

男性
男性

結城学長!じゃあどうすれば安心感を出せられるんだよ!

結城学長
結城学長

テクニックとしては、次のデートを匂わせる、いわば未来を見るとOKだよ

例えばデート中に映画の話になったら、「今後〇〇観に行こうよ!」と軽く約束すること。

そうなると女性は「この人はただやりたいだけじゃないんだな、今後も私と向き合ってくれるんだな」と思ってくれます。

だから「あなたと早くやりたいです」という気持ちだけを先行させず、きちんとあなたとは今後の展開、未来も考えていますよ、と見せることが大事です。

これやるとマジでモテ男になれますよ。

もし今この動画を女性が見ていたら「うんうん、それそれ結城学長女心わかってるね」と絶対に思っているはずです。

このように安心感を見せることで、女性はあなたともっと一緒にいたいから、ホテルに行ってエッチしてもいい、となります。

女性への自信とは?

次に自信ですが、ここも非常に重要。

女性は本能的に強い男が好きだから、自信のない男には一切魅力を感じない生き物です。

女性の中にはモテ男フォルダと非モテ男フォルダの2種類あります。

そこで自信がない、なよなよしている男は一瞬では非モテ男フォルダにぶち込まれます。

結城学長
結城学長

このフォルダに入るともう沼のように抜け出せなくなるので、モテ男フォルダへの復帰はほぼ不可能だから気をつけてくれ

だから非モテ男フォルダに入らないように、自信を持つ男になりましょう。

男性
男性

そんないきなり男としての自信を持てなんて急に言われても持てないですよ

結城学長
結城学長

それなら少しずつでいいから「自身のあるふり」をしておこう

例えば僕は恋愛コンサルタントなので、数々の非モテ男性を見てきました。

その中で自信のない男の特徴をいくつか挙げると、まず服装がいけてないことが多いです。

例えば中学生みたいな服を着ていたりします。

こんな服装ですね。

わかりますよ、服を選ぶのは超難しいですよね。

だからファッションセンスに自信のない人はこんな感じのセットアップを着てください。

これを着れば上下がバチっと決まっておしゃれになります。

その姿で鏡を見てください。

「俺、いつもと違っていけてるじゃん」と思うはず。これが男の自信に繋がります。

事前準備で大事なことは、

  1. 安心感
  2. 自信

なので、これを踏まえた上でホテルへの誘い方5ステップをマスターしていきましょう!

ホテルへ誘うためのステップ1

まずホテルへの誘うためのステップ1は、雰囲気の良いお店をデート場所にすること。

お店選びはめちゃくちゃ重要。

このお店選びを「とりあえず待ち合わせして適当に空いてる店に入ればいいでしょ」なんて思うのは絶対にやめましょう。

実際に女性と会ってどこのお店に行こうかな?と思ってフラフラ歩いて探してみるものお、どこのお店も満席でご飯を食べることすらもできない。

「お店どこにしよう、どうしよう」とあたふたしてしまい、「こいつはダメだな」と女性から非モテのハンコをおでこに押されてしまうので必ず決めておきましょう。

まずデートする場所で選ぶべきポイントは2つ、

  1. 照明が暗いお店に行くこと
  2. 座席はカウンターかL字席を予約すること

これを押さえておきましょう。

照明が暗いお店を選ぶ理由

薄暗いお店を選ぶ理由は、心理学の暗闇効果を利用するからですね。

人はタイプな人を見ると瞳孔が開くのを知っていますか?

薄暗いお店だと飲み物を取ろうと思った時に暗闇効果で瞳孔が開きやすくなります。

そうなると一緒にいるあなたのことを「この人好きかも」と思いやすくなるんですよね。

それと補足ですがお店のBGMにも気をつけること。

BGMは薄暗いお店を選べばおしゃれなので問題はないですが、大衆居酒屋とかに行くとイオンとか回転寿司とかで流れていそうな陽気な子供っぽい曲が流れていることがあるので、そんなお店は避けましょう。

せっかくあなたがデートの雰囲気を良くしようと頑張ってるのに、お店のBGMのせいで雰囲気がぶち壊れて、女性が夢の世界から現実の世界に叩き戻されますからね。

座席はカウンターかL字席を予約すること

そして2つめのポイントは対面の席は絶対にやめること。

対面席は心理的に敵視したり、警戒心を持たれてしまうポジションだからです。

それと僕らも初めて会った女性って緊張しますよね?

そのときにカウンターだと横並びだから女性と顔をそんなに合わせなくて良いのもポイントの1つです。

他にもメニューを頼む時に「何食べる?」「この中で好きなものとかある?」と近づいて話すことができるも良いです。

この少しでも距離を近づけておく、というのは大事ですよ。

あらかじめ相手の体の一部に触れておくとホテルに誘ったときの成功率がアップするので、お店で軽く手ぐらいは触れておくようにしましょう。

あとあなたが香水をつけているなら、横並びの席だと「結城くんいい匂いするね」と言われることもあります。

そうなると、「この匂いかな?」とそれを相手に匂わせることで距離を縮められます。

結城学長
結城学長

これで嫌がっていなければ、ホテルへ誘って成功する確率が上がりますので覚えておこう!

まずはデートする場所で選ぶべきポイントは2つ、

  1. 照明が暗いお店に行くこと
  2. 座席はカウンターかL字席を予約すること

これを守ってデートする場所を決めてください。

ホテルへ誘うためのステップ2

ホテルへ誘うためのステップ2は、明日の予定を聞いておくこと。

これは絶対に聞き忘れないようにしてください。

明日の予定をデート中に聞き忘れてしまうと、この後ホテルに誘った時に、

女性
女性

明日早いから今日は帰るね。まだ今後ね!

と言われて、その日はホテルに行けずに終了のゴングが鳴ってしまいます。

そんな展開は絶対に回避したいですよね?

だから必ず女性に明日の予定は聞いておいてください。

実際に僕がいつも使う予定の聞き方はこうです。

結城学長
結城学長

明日って何か予定あるの?

女性
女性

明日は昼過ぎから友達と原宿に買い物に行くかも

この場合だと、昼過ぎから予定があるから終電を逃す時間まで引っ張って、その後にホテルに誘おう、という戦略が立てられます。

他にも、

結城学長
結城学長

明日って何か予定あるの?

女性
女性

明日は朝から友達と遊びに行くんだよね

この場合だと、朝から予定があるから終電を逃す前に帰られてしまうので、

結城学長
結城学長

泊まりの必要はないから今回は2時間の休憩を利用して終電で帰ってもらおう…そうなると22時までにはこのお店を出てホテルに誘えばOKだな👍

と戦略を事前に考えることができます。

だから女性とのデート中には、必ず必ず明日の予定を聞いておきましょう。

ホテルへ誘うためのステップ3

ホテルへの誘うためのステップ3は、ホテルまでの動線を整えておくこと。

ホテルへの動線は最短最速を目指しましょう。

道を一本間違えるだけで女性の気持ちは一気に氷点下まで落ちるので、ホテルへの動線は必ず押さえておいてください。

実際に僕が意識していることはこちらの2つです。

  1. お店から5分以内で行けるホテル
  2. ホテルを最低3つ用意しておくこと

これを意識しておきましょう。

お店から5分以内で行けるホテル

まずはデートの場所から5分以内で行けるホテルをピックアップしましょう。

いざホテルOKのサインが出ても、そこから歩いて10分15分、最悪隣町まで歩いたりするなんてことが起きたら、マジで女性は萎えます。

振り返ったら「あれ?あの子いないんだけど、もしかして帰った?」みたいなことが起きる。

男性
男性

そんなことマジで起きんのかよ?トラウマになりそうなんだけど…

と思うかもしれませんね。

でも実際僕ら男はホテルへの誘いがOK出ると、「よし!今日のセックス確定したぞ!」と興奮状態だから周りが見えなくなってしまうものなんですよ。

だけど女性は気が変わりやすいので、デートしている場所から5分で行けるホテルにいきましょう。

ちなみに僕の場合は居酒屋デートがほとんどなので、「よし、そろそろお店を出てホテルに誘うおう」と思ったタイミングでトイレに行きます。

そしてトイレの中でGoogleマップで3件くらい探しています。

これなら安心ですね。

ホテルは最低3つ用意する

そして2つ目ですが、ホテルは最低3つ用意しておくこと。

最低でも事前にデートしている場所から3つはホテルの場所を把握しておきましょう

週末だとホテルが満室なことは結構あります。

いざホテルに行って満室だと、そのときに

男性
男性

結城学長が最短最速でホテルへ行けって言ってたのに満室だ!どうしよう・・・

と焦ったり、パニックにならないように、あらかじめ第二、第三のホテルを用意しておきましょう。

僕の場合はいつもラブホテルを3つ、アパやドーミーインといったビジネスホテルを2つピックアップしてます。

ここまで用意すれば「ホテル誘ってOKなのに、肝心のホテルが満室で行けなかったから次回に繰り越した」といったことを避けることができます。

ちなみに僕の経験上ですが、ホテルOKが出たけど満室だったね、じゃあ次回にしようぜ、で解散したとするじゃないですか?

これってもう次はないですからね。

この動画の冒頭でもお伝えしましたが、女性にはモテ男フォルダと非恋モテ男ォルダがあります。

一度ホテルの流れになったのにそのまま流れが悪くて行けなかった人は、この人は頼りにならないと思い、非モテ男フォルダに入ります。

そうなるともうモテ男フォルダに入ることは不可能なので、このような事態は避けるためにも、必ずホテルは最低3つ用意すること。

あと、「ホテルの場所知ってたら遊んでると思われない?」と思うかもしれませんが、そうは思われません。

結城学長
結城学長

女性は自分で決めるよりも男に決めて欲しいと思っているので、「この人堂々としてかっこいいな」と思われるので安心して!

ホテルへ誘うためのステップ4

ホテルへの誘うためのステップ4はお店を出たらすぐに手を繋ぐこと。

食事が終わってお店を出た後はすぐに手を繋いでください。

お店を出たら10秒以内です。

これから女性をホテルに誘っていきますが、その前に手を繋いでいないとほぼホテルへ行けずに失敗します。

「結城学長!それはあまりにも展開早くてキモいと思われませんか?」と思うかもしれませんが、まったく早くありません。

そのときに解かれたり、明らかに嫌がられなかったら、あなたとホテルに行ってもいい指数は70%を超えます。

逆にこのときに手をすぐに解かれたり、本気で嫌がられたらその日は諦めましょう。

「そんな手を握って今日は良いとか悪いとか僕にはわかりませんよ!」と思いませんでしたか?

ちなみに僕の経験上99%いける場合の手の握り方があるのでそれをお伝えします。

ラブノックとは?

それはラブノックが成功した時です。

ラブノックとは、女性と手を繋いで指で相手の甲をとんとんとノックすることです。

結城学長
結城学長

このラブノックを行い、これで相手が握り返してくれればもう99%いけます👍

男性
男性

そうはいっても結城学長!前勇気を出して手を繋いだら「え?」みたいな顔して驚かれたことがあるんですよ。そんな時どうすればいいんですか?

という経験もあると思います。

まず、あなたが勇気を出して手を繋いでも繋いでくれてありがとう!超嬉しいハッピーみたいなことは起きません。

基本は女性に「え?」とか、照れている感じになります。

そんなときはある言葉を言えば問題解決です。

それは、「いいからいいから」です。

これは自信のある男がやる仕草なんですよ。

女性は男よりも恋愛経験が多いので、過去の元彼たちを振り返り、「あぁ、この人は元彼たちと同じで男として自信のある人だ」と思われるわけですね。

あと、手を繋いで「まだ会ったばかりだし」と言われた時も、「いいからいいから」でOKです。

それか、「大丈夫大丈夫」「わかるわかる」といえばOK。

これ以外は言わなくていいです。

男性
男性

そうはいっても結城学長!女性はちょっと嫌そうにも見えるけど、本当に大丈夫なんでしょうか?

と思いますよね?

女性の発言は男と違って、基本否定から入るので、言ったことを本気で捕えなようにしてください。

これはこの後から実際にホテルに誘るステップ5に繋がっていくのですが、女性には「本音」と「建前」があります。

本音としてはあなたと手を繋いでもいい、ホテルへ行ってもOKなんだけど、軽い女だと思われたくないという建前があるんですよね。

そこを僕らが汲み取っていかないといけないわけです。

だから、

女性
女性

あなたが勝手に手を握ってきたから仕方ないしあなたが誘ってきたし、もう終電がなかったからホテルへ行ってしまった

という「私のせいではなくてつい流れで行ってしまった・・・」という言い訳が欲しいのです。

覚えておいてください、女性は「言い訳」が欲しいのです。

だからここで手をぎゅっと握らなかったり、ちょっと引かれたからといってもう少し押さずにいると、男としての自信がないからただのいい人止まり、友達止まりで終わります。

というかこれで終わるともう次はありません。

だから女の子の言葉は信じすぎないことです。

ホテルへの誘うためのステップ4はお店を出たら10秒以内に手を繋ぐこと。

結城学長
結城学長

女性は本音と建前があるから言い訳を作って上げよう!

ホテルへ誘うためのステップ5

ホテルへの誘うためのステップ5は、下心を見せずにホテルに誘うことです。

ここまで、

  • デートでご飯を食べて
  • お店を出て
  • その後に手を繋いだ
  • ラブノックもした
  • そして女性は言い訳が欲しい

ということも理解した。

ここで一言言いましょう。

結城学長
結城学長

今日はもっと一緒にいたい!

この一言を女性に伝えてください。

「今日はもっと一緒にいたい?」ではなく、「今日はもっと一緒にいたい!」という感じ。「?」ではなく、「!」を使う感じです。

これが下心も最小に抑えられて、尚且つホテルへの誘いが通る一言です。

男性
男性

結城学長そんなの恥ずかしくて言えないですよ!

と思うかもしれませんね。

でも僕ら男は女性を常にリードしないといけない生き物です。

だからホテルへの誘い方は、

  • うじうじしないで常に堂々として
  • 直接的な表現はNG

これを意識してください。

「ホテル行って今日泊まろう」では直接的な表現だからダメ。

「今日もうちょっと一緒にいたいからどこかに入ろう」とかOKですね。

直接的な表現ではなく、間接的な表現を使ってください。

ただし、女性は直前になって「やっぱ今日はダメ」と渋るときがあるんですよ。

これを通称「グダ」と言いますが、この時本当は女性はエッチしてもいいと心では思っています。

だけど態度は渋っているということがあります。というかほぼあります。

こういうときに、「嫌なんだね!OK!わかった」と馬鹿正直に間に受けてまた次回と家に帰ると、やれていた人を捨てて後悔します。

だからこのときも、「いいからいいから」「大丈夫大丈夫」

このセリフを使ってそのままホテルの中まで入っちゃいましょう。

あと仕上げで「一目惚れしたからもっと一緒にいたい」と言えばもうフルコンボ。女性は納得してホテルに着いてきます。

ただし、このときに軽く手を引っ張ってもその場所から金剛力士像のように微動だに動こうとしない場合は、事前準備かステップ1〜4がうまくできていないので、諦めるか次のデートのときに誘いましょう。

あとですね。最近は女性との出会いはマッチングアプリを活用することが多いですが、その出会ったアプリがどれかも大事です。

結城学長
結城学長

簡単にやれるアプリと、絶対にやれないアプリがあるので、こちらの記事で解説してます!

https://moteo-blog.com/2023/02/12/matching-top3/

実際に遭遇して美味しかったこと…

実際に今回お伝えしたホテルへ誘う5ステップってめちゃくちゃ大事で、実際に僕がこの前遭遇した話があります。

先日夜9時くらいですかね、目の前に30歳くらいの男性と、20代前半のOLっぽい子がいたんですよ。

その二人が目の前で「このあとどうする?」と言ってまぁ男がナヨナヨしていて、女性が「やっぱり明日早いから帰るね」と言って帰ったんですよね。

男はしょんぼりしてましたが、なんでこの人はもう諦めているんだろうと思い、僕はそのあとその女性をナンパして、

結城学長
結城学長

まじさっきの男は最悪だったよね、お姉さんもう一杯飲みたくない?俺が今日のつまらなかった日を絶対に面白くするから飲みに行こうよ

そう言って、近所の居酒屋に行ってハイボールいっぱいと野菜サラダだけ食べてお店を出て、その後ホテルに誘ってヤレました。

出会って40分です。

あのときのお兄さん、あともうちょっとでしたね。

だからこんなことにもならないためにも、このホテルへ誘う5ステップは、必ず抜けのないように繰り返し視聴してマスターしておいてください。

特別パート

ここまででしっかりとホテルへの誘い方5ステップをお話ししましたが、さらにあなたの成功確率をアップするこの動画限定の特典パートに進みます。

これはステップ1、2あたりで使う僕の上級テクニックですが、ここをうまく活用すれば成功率99%が99.9%になります。

そのテクニックは、「体の相性は大事だよね理論」

これあらかじめデート中に女性と共有しておきます。

僕の唱える体の相性大事だよね理論とは、女性の中には、過去の男がセックスが下手で悩んでいる人がめちゃくちゃいるんですよね。

それが女性の中の現実問題としてあるから、

結城学長
結城学長

もし〇〇ちゃんがいい人と出会って1ヶ月で付き合って、そのとき初エッチして相性ダメだったら最悪だよね

結城学長
結城学長

その1ヶ月無駄に過ごしちゃうよね

結城学長
結城学長

やっぱり長く付き合っていくには体の相性って大事だよね

これを言っておくと、女性は「わかるかかる大事だよね」、となり、その後のホテルに誘えばほぼ100%行けます。

だって予めホテルに誘う1時間くらい前に、お互い価値観の共有で「付き合うなら体の相性大事だよね?付き合ってから相性悪いと最悪だよね」「うんうん大事大事」という話を振っているんですよ?

それをステップ5のホテルに誘った時に一気に回収します。

あとこれ気づきました?

ホテルへ誘う事前準備編でも話した「女性には安心感を与える」ってありましたよね。

これにも繋がっていきます。

僕らは女性に安心してもらうために未来を提示する必要があります。

それも今回の「体の相性大事だよね理論」だと、セットで女性に未来を想像させることもできるのです。

  • 未来1付き合ってから体の相性を確認する
  • 未来2付き合う前に体の相性を確認する

この2つの道があって、どちらのほうが貴重な時間を効率的に使えるか?それを女性に遠回しに伝えます。

未来1を選ぶと出会って初エッチまで1ヶ月かかる、そして相性悪いと別れてまた新しい人を探す。

未来2を選ぶと出会ってその日にエッチして1日で完了。相性良いと付き合って幸せ、悪いとまた新しい人を探す。

そりゃあ無駄な時間を過ごしたくないから、自然と未来2の付き合う前に体の相性を確認する。これを選びたくなりませんか?

それを自然とこの「体の相性は大事だよね理論」を使えば、自然と女性に「失敗するかもしれない未来」から「成功する未来」に繋がる行動を刷り込むことができます。

実際にこれは僕だけでなく、恋愛指導した方全員に取り入れてもらっているのですが、これが効果的面でバンバンホテルへ行けています。

結城学長
結城学長

もう一度ステップ1〜5を聞き直して、さらにこの特典パートを読むとより理解できるので繰り返し復習しておこう!

読者の方へメッセージ

ここまで実際に聞いてみたあなたは、「それでもやっぱり大丈夫かな?」と不安に思っているかもしれません。

それまじでわかりますよ。

僕は高校、専門学校と男子校でまったく出会いもなかったので、女性と会話する機会もありませんでした。

女性と接点のない僕はバイト先の55歳のおばちゃんに話しかけただけでも、女性ということでおどおどしていたほどです。

でもそんな僕でも今は非モテ童貞から卒業し、経験人数500人超えのモテ男に成長できたんです。

そんな僕からのアドバイスとしては、今回のブログを読んだ恋愛初心者は絶対にデートでホテルに誘ってみるということに挑戦してほしい。

女性は誘えばあなたの思っている以上にOKなことが多いものなんですよ。

その感覚を知ってほしいんです。

今でも覚えているのですがある女性とデートしたとき、当時ホテルに誘うタイミングがなかなか掴めてなかったから誘えずその日は解散しました。

後日その女性から「なんであの時ホテルに誘ってくれなかったの?」と言われ、僕は情けない気持ちになったんですよ。

女性はOKだったのに誘わなかったら男としてはダメなんだなってマジで思いました。

これを見極められるようになるためにも、恋愛初心者や非モテの方は経験値を上げるためにも必ず毎回デートしたらホテルへ誘ってください。

失敗したっていい。

失敗しない男よりも、失敗しまくっている男の方がかっこいいですから。

失敗したということは挑戦した証なので、その経験が積み重なることで本当の男の魅力が磨かれていきます。

結城学長
結城学長

もしこのブログを見て「今日この方法で頑張ってみます!」と実践する方は、僕の公式ラインからメッセージをください。僕はあなたを全力で応援します!

ホテルに誘う方法まとめ

それでは今日から実践できるように復習しておきましょう。

ホテルへの誘い方5ステップは、

  1. 雰囲気の良いお店をデート場所にすること
  2. 明日の予定を聞いておくこと
  3. ホテルまでの動線を整えておくこと
  4. お店を出たらすぐに手を繋ぐこと
  5. 下心を見せずにホテルに誘うこと

です。

結城学長
結城学長

僕が現役で活用しているホテルの誘い方なので、何度も復習して身につけておこう!

ABOUT ME
結城学長
結城学長
恋愛コンサルタント
高校/専門学校が男子校の非モテ童貞から経験人数500人のモテ男状態を実現。その経験を元に非モテ男子を直接指導し30年間童貞から5人彼女を作る、50代が20歳年下を彼女化など実績多数
記事URLをコピーしました