女性攻略ノウハウ

【たった1日!】簡単にセフレが出来る方法

yuberu
結城学長
結城学長

モテ男になれば人生が変わる、モテ男大学の結城学長です!

今回はこの世の男全てが望んでいたであろう、たった1日でセフレが出来る方法について紹介していきますね。

男性
男性

俺彼女もいないのに飛び越えてセフレなんて本当にできるのですか!?

と刺激の強いタイトルを見てあなたは驚いたかもしれません。

この記事では実際に僕が500人以上とセックスしたことで導き出した、たった1日でセフレが出来る方法を全部公開します。

僕はこの方法を活用してキャバ嬢、インスタグラマー、CAといった美女を最大15人セフレ化してキープしたこともあります。

そのときはもう女性の管理が大変で、多い時は1日4人と会ってセックスしていました。

セフレができる方法については他の恋愛発信者も解説していますが、彼らはせいぜい経験人数100人とかです。

僕の経験人数500人と比べると経験値の数が5倍は違います。

この凝縮したノウハウを僕が恋愛指導している方に実践してもらった結果、

  • 30代童貞が5人デートしたら4人をセフレ化に成功
  • 40代男性が25歳有村架純似の女性をセフレ化に成功

というモテ男状態を実現しています。

結城学長
結城学長

ですので今回紹介する内容を使うと、あなたのアソコが労働基準法違反になるので気をつけてください。笑

大前提の知識

それではまずは1日でセフレが出来る方法を紹介する前に、大前提の2つの知識があるのでお話していきます。

「結城学長早くセフレが出来る方法教えてくれよ!」

という気持ちはわかりますが、この大前提の2つの知識を知らないと1日でセフレができないので、これだけは必ず押さえておきましょう。

世の中にはセフレにしやすい女性が存在する

まず1つ目は「世の中にはセフレにしやすい女性が存在する」ということ。

僕の経験上女性は2種類います。

  1. 男遊びが好きですぐヤル女性
  2. 男遊びをせず真面目な女性

あなたはこの2つの女性は、どちらがセフレにしやすいと思いますか?

「普通に考えると男遊びが好きな方が軽そうですぐやれそう」

と思った方はちょっと惜しいです。

たしかに男遊びが好きですぐヤる女性は簡単にセックスはできますが僕の経験上セフレにはなりにくいです。

なぜセックスをしてもセフレになれないかというと、この手の女性はあなた以外にも男がいるパターンが多いからです。

だから、「あぁ〜今日暇だから前遊んだ女でも呼ぶか」なんて思って呼び出そうとしても、
「ごめん〜今日は予定(他の男)があるんだよね」と言われて断られることが多いです。

結城学長
結城学長

だから一度ヤルだけだと簡単でいいかもしれませんが、長期的に都合よく呼び出せるセフレにはなりません

一方「②男遊びをせず真面目な女性」はめちゃくちゃセフレ化しやすいです。

なぜなら遊んでいない女性は男性との接点がないので、唯一男性としての接点があるあなたの存在を貴重としてくれます。

実際に僕がセフレを作るときは、必ず遊んでいない女性を選びます。

遊んでいない女性と一度セックスをしておくと、「夜家で軽く飲もうよ」と夕方にLINEを送っておくと、

女性
女性

わかった、仕事が20時に終わるから何か買っていくね!

と駅とかで待ち合わせしなくてもそのまま自宅まで来てくれます。

セフレを作るならデートもせず自宅まで来てくれるこの状態が一番理想的ですよね。

結城学長
結城学長

あなたがセフレがほしいなら、必ず遊んでいない女性を狙っていくことを意識していこう

セフレはマッチングアプリで探す

大前提の知識②はセフレはマッチングアプリで探すこと。

よく僕の元には、

男性
男性

セフレ以前にそもそもどうやって女性と出会えばいいかわかりません

といった質問が毎日届きます。

女性との出会い方はナンパ、知り合いからの紹介、職場の出会いとか色々ありますが、僕はマッチングアプリをおすすめします。

ナンパだと連れ出し成功したら次の展開も一瞬で考えないといけなくて、最初はテンパって失敗しやすいし、

知人の紹介や職場の出会いなら女性に下手なことをすると紹介してくれた人や職場の人間関係が悪くなったりします。

これって面倒ですよね?

でもマッチングアプリだと会う女性は赤の他人からスタートするので、そういった煩わしさがないし、デートが決まると事前にどういった戦略でホテルへ誘おうかと考えることもできます。

あと、アプリだと相手の写真も見ることができるし、プロフィールを見て趣味とか好きなものもわかるので、「映画好きらしいからこの話題を振ろう」といった会話の戦略も練りやすいです。

女性との会話が苦手な人もあらかじめ会話の準備もできるので安心できますよね。

結城学長
結城学長

だからセフレを作るなら、最初は必ずマッチングアプリで見つけよう。

それではたった1日でセフレが出来る具体的な方法を紹介していくよ!

セフレが出来る具体的な方法①

まず1つ目が、最初のデートで必ずセックスをすること。

出会ったその日に必ず女性とヤルことを徹底してください。

男性
男性

いやいや、そんないきなり誘ったりして失敗すると怖いからゆっくり攻めるのが無難でしょ

と思うかもしれませんが、これは非モテに繋がる行動なので絶対にやめましょう。

女性の中には恋人フォルダと友達フォルダがあるのですが、セックスもしてないのに会う回数だけ増えると

「この人と全然誘ってこないから私のことに興味ないんだな」

と思われ友達フォルダに入ってしまいます。

俗にいういい人止まり、友達止まりの人はここが原因。


そして女性は目移りしやすいので、デート当日は楽しそうにしてくれていたとしても、セックスをしてくれない男は解散後にすぐにLINEをブロックしてきます。

そうなるとデートにかけたお金と時間が無駄になってしまいます。

だからそうならないためにも一回目のデートで必ずホテルに誘うようにしましょう。

女性は好きな人としかセックスしない?

男性
男性

いやいや、そんないきなり誘ったりして失敗すると怖いからゆっくり攻めたほうがいいでしょ

と思うかもしれませんね。

たしかにその気持ちわかります。

でも僕は500人以上とセックスをした経験を持っているので声を大にして言えますが、女性は好きになった男とやるのではなくやった男が好きになります。

これは女性の認知的不協和の解消が原因です。

女性はセックスをしたのは私が軽かったのではなく、あなたのことが好きだから、良い男だと思ったからヤったと自分に言い聞かせる、いわば辻褄を合わせようとする動き、認知的不協和の解消が働きます。

だから一度セックスをした男性のことを女性は好きになりやすいのです。

結城学長
結城学長

必ず一回目のデートで必ずセックスしよう!

セフレが出来る具体的な方法②

セフレが出来る方法2つ目は、女性の体と心を満足させること。

まず女性の体を満足させることですが、あなたとのセックスが超気持ちいと思わせることが大事。

女性は男性が思っている以上に性欲が強いです。

むしろ年齢を重ねてくると女性の方が強かったりもします。

だからそのときにあなたが満足させられるセックスができると、「この人は他の男と違う」とあなたの虜になってセフレになります。

男性
男性

本当にセックスを満足させるだけでセフレになるの?

と思うかもしれませんが、これはマジです。

実際に僕は何度も経験ありますが、セックスを満足させられると、もしその女性に彼氏ができた時も、僕のことを思い出してくれるんですよね。

「ちょっと彼氏について相談があるんだけど・・」とか言われることが結構あります。

そのときも女性の話をそうかそうかと話を聞いてあげて、「まぁ続きは俺の家で話聞くよ」と言えばほいほいついて来るのでヤレます。笑

これは前に僕とセックスしたときの満足度と、今付き合っている男との満足度の低さから、このようなことが状況が起きます。

結城学長
結城学長

それでは今日からセックスを満足させる方法を解説するよ!

セックスを満足させる方法

今日からセックスを満足させるする方法を2つ紹介します。

  1. セックスの時はキスを多め
  2. 入れた時にすぐ動かない

まずセックスの時はキス多めですが、女性はイチャイチャするのが好きなので、僕ら男が思うキスの数を+100回多くするだけでいいです。

女性でキスが嫌いな人はほぼいないので、これだけで満足度は上がります。

そして2つ目の入れた時にすぐ動かない、

入れた時もすぐに腰を動かさずに、30秒ほど中で止めてください。

そうすると相手の体と自分の竿がミラクルフィットするので、動かすたびに女性は満足しやすくなります。

男は入れたらすぐに動かし始めたくなるものですが、女性はすぐに動かすとフィットしてなくて痛がったりすることもありますからね。

痛がるとそれだけで満足度は下がってセフレにならなくなります。

だからまず入れたら30秒は中で止めるようにしてください。

この2つはシンプルだけど効果抜群です。

そして心を満足させるとはセックス後のアフターケア。

ここもめちゃくちゃ大事。

むしろセックスよりも僕はこっちに力を入れています。

実際僕ら男ってとりあえず女性とセックスできると

「はぁ〜もう満足したし、そろそろ帰ってほしいな」

と思うのが男じゃないですか?

いわゆる賢者タイムってやつです。

このときにもう一踏ん張りしてアフターケアをするとその女性がセフレ化します。

だけどそこでアフターケアが抜けると女性はマジでセフレ化しない。

僕ら男は体が満たされるとほぼ満足するじゃないですか?

でも女性は体と心もセットで満足させないといけないんですよね。

体だけでもダメ、心だけでもダメ、体と心はセットで満足させること。

アフターケアの方法

僕がいつも使っているアフターケアの方法を紹介します。

それが、

  • 水をあげること
  • 女性の話をひたすら聞いてあげること。

この2つです。

セックス終わると汗をかきますよね。

特に女性はセックス中に喘ぐから終わった後は喉がカッサカサになるので、水をあげるとマジで喜ばれます。

いわばスポーツした後みたいな感じです。

スポーツした後に「はいこれ」と言って水とか渡されると嬉しいじゃないですか?

「あぁ、この人俺のこと気遣ってくれてるな」って。

だからそれをセックス終わった後、女性に水を渡してあげるわけですね。

あと女性の話をひたすら聞いてあげること。

自分の話はあまりせずに、よくわからない話も

「へぇ、そうなんだね、頑張ってるね」

とお水渡してしっかりと話聞いてあげるだけで、女性のセックス後の満足度は爆上がり。

ここの満足度を上げることで、またあなたが都合よく誘っても自宅にほいほい来てくれるようになります。

逆にアフターケアをおろそかにすると一回きりで終わります。

「家で飲もうよ」と誘っても直接家に来てくれくれないから、ヤル口実としてわざわざご飯デートにいかないといけなかったりします。

正直、一度抱いた女性ともう一回デート行ってまたホテルとか家に誘うって面倒じゃないですか?

デート代だってどうせ男がおごらないといけないわけだから、そこで1万とか使うわけですよ。

それならセックスした後のアフターケア、

ここに力を入れておくと、マジで自宅デート以外しなくてよくなります。

結果としてデート代も浮くので、その浮いたお金を他の女性に当ててもいいわけですね。

しかもこのアフターケアはお水あげて話聞くだけだからタダでできるんですよ?

だからやらない手はありません。

まぁここまでいうと結構ゲスいですが、僕のYouTubeは100%男性しか見てないのでいいでしょう。笑

結城学長
結城学長

なので2つ目は女性の体と心を満足させること。

これを徹底しておこう!

セフレを作る具体的な方法③

セフレが出来る方法3つ目は堂々と胸を張ってホテルへ誘うこと。

セフレを作りたいという人に限って、これができていない人が本当に多いです。

たしかに女性をホテルに誘う時は緊張もするし、失敗したらどうしようって思ったりしますよね。

でもここは気持ちを強く持ちましょう。

迷いながらするのではなく、超強気で当たり前かのようにお持ち帰りすること。

あと僕の経験上ですがぶっちゃけ女性の方が断然制欲が強いし、日常的にセックスをしたいと思っているんです。

だから誘ったら嫌われるとか、ちょっと早すぎるんじゃないとかそう思わず自信を持って強気でガンガンいきましょう。

もちろん「ねぇホテル行こうよ」とキモく誘うのはダメですが、女の子を正しく口説いていけば問題ありません。

だから強気でいかないとセフレ以前に彼女もできません。

ただ、デートした後にホテルに向かっていると「どこに向かってるの?」と言われることがあります。

このとき僕ら男としては「やべぇ!ホテルに行く戦略がバレてしまった!」と胸がドキッとしたりしますよね。

そんなときは「いいからいいから」と言えばOK。

これ以外何も言わないでください。

僕はいつもこれでホテルへ入っています。

ホテルへの誘い方は以前こちらの記事で解説したので、一緒に読んでおいてください。

https://moteo-blog.com/2023/02/19/%e3%80%90500%e4%ba%ba%e6%8a%b1%e3%81%84%e3%81%9f%e3%80%91%e3%83%9b%e3%83%86%e3%83%ab%e3%81%b8%e3%81%ae%e8%aa%98%e3%81%84%e6%96%b95%e3%82%b9%e3%83%86%e3%83%83%e3%83%97%ef%bc%81/

そしてここ大事なところなんですけど、女の子も馬鹿じゃないので、歩いている時点で

「あ、これホテル向かってるな」

とある程度察します。

だから本当に嫌なら少しホテルの方向へ向いただけで、

「今日はホテル行かないよ」

と言われます。

そうなるとその日は駄々をこねても成功しないので、スパッと諦めましょう。

次に持ち越すか、また新しい女性を探すのがいいですね。

なので3つ目は必ず堂々と胸を張って女性をホテルに誘うこと。

もじもじせず、強気でホテルに誘うことです。

読者さんからのメッセージ…

以前僕の公式LINEの方へ、こんなメッセージが届きました。

「先日のブログ記事めちゃくちゃよかったです!でも何でここまで有益な記事をブログでを無料公開してるんですか?」

「絶対ブログ書くの大変ですよね!?」

っというメッセージが僕に届きました。

正直言います。

動画作るのはめちゃくちゃ大変です。

でも僕は過去に非モテ状態を経験したことがあるので、非モテがいかに自分の人生の選択肢を狭めているかということも痛いほど理解しています。

だから、僕のブログ読者さんの

  • 非モテからモテ男になって人生変えていきたい
  • 女性に困らない人生を手に入れたい
  • 理想の彼女をゲットして楽しい人生にしたい

こんな思いにどうしても答えたい。

そしてモテ男になると人生が180度変わることもぜひ体感してほしい。

だから僕は毎回1つ記事に命をかけて作成しています。

実際僕はこれまでネットにある恋愛商材を山のように購入してきて、

「10万円もしたのになんだよこの中身のない商材は・・・」

「このやり方10年前の方法じゃないか?・・・、今使えないんだけど・・・」

みたいな薄っぺらいノウハウを購入して、僕は苛立ちを覚えました。

だからこそ今すぐ使える情報、そして僕が経験して成功し、さらに再現性の高い情報だけあなたに提供する。

そうすることで最短最速でモテ男に成長できる。

だから僕は有料級のブログ記事をこれからも書き続けていくと決めたんです。

結城学長
結城学長

なのでぜひこれからもモテ男になって人生を変えたい人は、僕のブログをブックマークしていつでも読めるようにしておいてください

セフレが出来る方法まとめ

たった1日でセフレが出来る方法としては、

  1. 最初のデートで必ずセックスをすること。
  2. 女性の体と心を満足させること
  3. 堂々と胸を張ってホテルへ誘うこと

です。

結城学長
結城学長

他にもおすすめ記事を以下に貼っておくので、一緒に読んで成長していこう!

https://moteo-blog.com/2023/02/19/%e3%80%90500%e4%ba%ba%e6%8a%b1%e3%81%84%e3%81%9f%e3%80%91%e3%83%9b%e3%83%86%e3%83%ab%e3%81%b8%e3%81%ae%e8%aa%98%e3%81%84%e6%96%b95%e3%82%b9%e3%83%86%e3%83%83%e3%83%97%ef%bc%81/
ABOUT ME
結城学長
結城学長
恋愛コンサルタント
高校/専門学校が男子校の非モテ童貞から経験人数500人のモテ男状態を実現。その経験を元に非モテ男子を直接指導し30年間童貞から5人彼女を作る、50代が20歳年下を彼女化など実績多数
記事URLをコピーしました